元鉄道員主婦の“ほっとひとえき”

黄色い新幹線の車掌として乗務した事もあるよ ☆ 元鉄道員主婦が語る「鉄道」「子育て」のこと


スポンサード リンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンワンまつり当選!行ってきました

グリコの「はじめて応援キャンペーン」当選しました♡ グリコ 幼児のみもの はじめて応援キャンペーン 当選 ワンワンまつり みんなでワッショイ おまけ 子供向けの番組やアニメも31日間無料 U-NEXT グリコ 幼児のみもの はじめて応援キャンペーン 当選 なんと…

ちいさい秋 見つけた

こんにちは。ちいさい秋、見つけた! こんなかわいらしいお花を撮れました。 馬入・光と風と花づつみ 交通アクセス バス 車 馬入・光と風と花づつみ 昨日は、お昼頃に雨がやんだので、神奈川県平塚市にある「馬入ふれあい公園」に行ってきました。この場所は…

【交通アクセス】新幹線を真下から見られる相模川橋梁

おはようございます。昨日は、嬉しい事がありました!ブログを開設してから1週間が経ちますが、アクセス数が、急激に増えました。まだまだブログ初心者ですが、多くの方にご覧いただけて嬉しいです。引き続き、鉄道のお話、カメラ、子育ての事などブログを…

走行中の新幹線を真下から見られる場所

おはようございます^^昨日は、鉄道好きの1歳の息子と友人家族たちと「ある場所」に行ってきました。あまりにも興奮した為、疲れて早く寝てしまいブログを更新出来ず。後悔。涙気持ちを切り替えて今日からまた毎日更新出来るよう頑張ります! 走行中の新幹…